もう少し音ゲーガチで頑張りたい

こんにちは、ぬえです。

 

ぷよクエ以外にも、音楽ゲームを学生の時からやり続けていて

もう本格的にやり始めてから12~13年ぐらい経とうとしています。

 

しかし、三十路になって転職してから自由な時間が少なくなったのと

環境の変化や、高校~大学までの何時間も何クレも出来るモチベや集中力が加齢のせいで

無くなってきてしまったのか原因なのか、毎日ゲーセンに行かなくなり

週1~2回に数時間だけやる頻度に低下しました。

 

このままフェードアウトも考えましたが、ずっと何だかんだ続けてきた

音ゲーを今更辞めるわけにもいかないし、もう何年かは本気で音ゲーやって

いきたいと思いました。まだやり遂げたい事があるので、それを達成したら

マジでフェードアウトしてそのままガチ勢は引退しようと思います。

 

ポップン

《最終目標》全譜面本気でやる。全譜面メダル付ける。

これはずっと前からやり遂げたいと思い、ずっと実行に移せてなかったので

本当に時間があるときに一気にやっちゃいたいと思います。

ポックラ伸ばし等は目標には入れず、平行してやる感じでOKかなと。

 

beatmania IIDX

《最終目標》SPでの11エクハ100個以上、12イージー200個以上

モチベ的にここまでやれば満足して、弐寺に関してはもう自分はゴールでいいかなと

思っちゃってます。段位に関しては中伝・・・1回は受かりたい・・・なんて。

DPもやってますが、六段受かった時点で満足してしまったのでまったりペースです。

今のSPクリア状況は11エクハ60個↑、12イージー150個↑ ここからが長いです。

 

その他の最終目標

DDR 足18クリアしたい 今の最高は足15クリア

・チュウニ 虹レ達成したい。OVER POWERじゃない方 今のレートは15.90台

 

頑張ります。